円山動物園で生まれた象のタオちゃん
小さいうちに見たいなーと、
昨日行ってきました。
 
最後に円山動物園行ったのは
息子③が幼稚園の時だった気がするので
25年ぶりくらい?
動物より遊園地の記憶しかない。
 

 

 

先ずはキリンさんから

 

 

 

 

 

 

 

サル山へ

ごはん?勢いよく一斉に移動

 

(音量注意)

 

ゾウさん。

やっぱりみんなのお目当てはここ。

外国の方やら

たくさんの人がいました。

 

 

 

 

 

タオちゃんとパール

握手じゃなく握鼻

 

 

(音量注意)

 

 

 

右の耳に穴が開いていて

他の像と見分けがつきやすいシュティンさん

(32歳)

 

 

 

 

 

 

 

ホッキョクグマ

 

 

ユキヒョウ

 

 

 

 アムールトラ

 

 

久しぶりの動物園

癒された〜!

 

いつも年間パスポート買おうかな?って

思うんだけど

買ったことない。

 

楽しみながらウォーキングにもなるし

来年は買って通おう!

(╹◡╹)