思いがけず

拠ん所無い事情で

時間を持て余し

枕元で積ん読していた

漫画を読破。

 

息子に借りて読もう読もうと

歯医者さんの待ち時間に持って行ったり

(そういう時は早く呼ばれる😅)

寝る前に読もうと開くと

眠くなる。

で、なかなか進まなかった漫画。

 

十勝出身だけど

農業関係詳しくないので

結構驚き😳も多く読みました。

 

 

 

 

 

「プラタナスの実」は

1巻だけ読んで

「後で読むわ〜」と

かなり前に持ち主の息子に返していて

フジの月9PICU(大好きヤスケン、吉沢亮くん)を

見始める前に「これ?」って原作?と

思ったりしたけど

違うようですね。

(似ている部分もあるけど)

 

プラタナスから新千歳空港

PICUから丘珠空港

見に行きた〜い熱が上がってきました!

(こころ旅高知の龍馬空港を見たせいもある)

 

前回記事で鉄子さんぶってたのに

今度は飛行機✈️?

(≧∀≦)

旅好きなのでお許しください❗️

(//∇//)

 

 

 

そして旅の土産。

JRの社内誌。

Hokkaidoは

夫の旭川単身赴任中

毎月のように持ち帰り読んでいました。

小檜山博先生のエッセイが大好き!

 

 

そして今読んでいるのが

「ワカコ酒」の作者さんの漫画。

 

 

カロナール服用中で

薬剤師さんから飲酒を禁じられた身。

 

あぁ、早くお酒が吞みたい🍶🤤