終わりに、今回の帰省中と

帰宅した時に

美味しかったものを。

 

 

 
このソフトクリームは
北海道ローカルSTVの
『ブギウギ専務』という番組で観て
「懐かしい〜!絶対食べに行こう!」と、
心に誓ったのに、なかなか行けずに
やっと食べることが出来たものです。
 
昔懐かしいデイリークイーンの
ソフトクリームを思い出して
食べました!美味しかった!
 
 
札幌への帰宅は
十勝に住む息子②の札幌帰省に合わせて
(片道交通費浮かす作戦)
実家に迎えに来てもらい
インデアンカレーを食べ
(息子はインデアンカツ画像無し)
実家で借りた鍋にお土産用カレーを
入れてもらい帰りました。
 
息子②のお土産は
 
 
池田の銘菓バナナ饅頭
池田ワイン城で買ってくれたワイン。
山幸アイスワインは
母の日兼誕生日プレゼントと!
(レシート見ちゃった!高っ!(◎_◎;))
 
 
札幌滞在中の②は③を誘って洞爺湖温泉に行き
大量のお菓子と豊浦のイチゴを
買って来てくれました。
 
 
そうそう、帰宅した時に
神奈川のお友達が
お店に並んで買ってくれたお菓子を
送ってくれてました!
 
 
箱根のお土産も一緒に。
 
美味しくて有り難くて
家族と友達に感謝です❣️
 
終わり