金曜日、バンギャ友達とサイゼリヤ行ってワイン一本飲んで

酔っぱらって帰ったら暑くてエアコン稼働。

うーん、冷えないなぁと思ってたら暖房だった。

暖房27度。

暑い。

 

先週は月曜日から午後休み取って吉祥寺でお祝い。

誕生日と昇格祝いでWおめでとう。

いせや⇒ダパイダン⇒ミュンヘン⇒お寿司⇒でんがな⇒コメダ

途中、主査のパパさんもよってくれて楽しく飲みました。

 

火曜日は9時まで働いたら近くのビルのうどん屋も蕎麦屋もやってなくて

ラーメン屋。

木曜日はダッシュで下北沢。若者だらけの居酒屋で若者と飲み会。

ハーフ&ハーフがあるお店は好き。

 

昨日はヴィンヤサ後に阿佐ヶ谷の友達の家で雷ショーを見て

靴を譲り受けて帰宅。

今日は一日家にいたけどエアコンノー稼働!私もほぼノー稼働!w

選挙行ってコメダ行ったら、左隣は女子高生、右隣は60歳過ぎの老女のコンビ

会話が全然違うw

老女の会話はいただいた桃が美味しかったとかなんとかさんは元気か、とか。

女子高生は彼が今一週間独り暮らし、きゃー!って言ってた。

通ってきた道と、これから行く道なんだろうなというのは理解しているんだけど

人は大好きで大好きでたまらない人がいなくなってしまったら

その先どうやって何を思って生きていけばよいのかを

いつか習得するのかな。

少なくとも私は見つけられずに終わりそう。

そんなことをコーヒーすすりながら思っていました。