あっという間に1Qが終了。

最終週は火・水・木と飲んでました。

火曜日は元情報システム部の子と、現情報システム部の人との飲み放題。

そのあと立ち飲み、そしてなぜか1時間のカラオケ。

カラオケ何歌ったのか全然記憶にないくらい飲んでます。

水曜日はそんなわけで朝から二日酔い。

練馬に行って直ちゃん家でシャンパン一本ごちそうになってJIMMY CHOOの

靴もらって帰宅。

木曜日はシングルマザーが元部長と飲む会。

元キャバクラ?みたいな店で1次会の後、メシチカで飲みなおし。

 

金曜日はすごい雨で外ランチできなかったので近くのファミレスで

ちょっと高いセット食べて帰宅しました。

 

そんで昨日はヨガ行って、志木行って、岩手時代の友達とカフェ。

今日はイタリア人の友達とピザ。

走っていこうと外に出たら暑いやん…。

まぁとりあえずいいわと思って走り始めてそろそろ1キロかなと思って時計見たら

計測できていないっていうね…多分4キロ走ってなさげな感じですが

とりあえず6月の目標4キロ、毎週続けました。

 

明日は午後休取って主婦の昇格祝いです!←