今日は、試着をしに行ってきました。

そしてそのままお借りしてきました。

もちろん当日まで着てでかけたりはしないけど、ちょっと難関はハイヒールでして。

おそらく履くと180センチになっちゃうんだよね。

でけぇ!180センチの人の視線てこんななんだ!と、家の中でハイヒール履いて

歩いてます。

 

さて

水曜日は串揚げやさんで上司ふたりにおごっていただき

木曜日は今週最初で最後の残業できる日だったので21時まで働き

金曜日は若い衆ともんじゃ焼きに行きました。

すごい飲み会だらけw

ありがたやー。

こんなにいろんな人と楽しく飲めて私幸せです。

余生がこんなに幸せでいいのかっていうくらい幸せです。

 

幸せになってほしいって言っていた貴方が笑ってくれるくらい幸せを感じてるよ。

でも貴方がいない分プラマイゼロなんだから。