毎日毎日現在ある施策の廃止について各部との調整を行っておりまして

(というものの、ほとんどほかのメンバーにいろいろやってもらっている…)

一方そのほかにも仕事はあるわけで、頼まれた仕事にとりかかるのが18時過ぎという

金曜日。金曜日だよ!金曜日!

 

そんな金曜日に、上司に呼ばれて行った会議室。

「昇級です」

と告げられて喜びもあらわw

というのも、このクラスから給料アップがあっぷっぷっていう…。

嬉しい!お給料あがる!

でも全部飲み会に消えていきそうだけど!

嬉しくてVivienneのTシャツ買っちゃった←

オンラインでソールドアウトでも、店舗行ったら売ってたのでつい。

 

先週は珍しく一週間飲み会の予定が入っていなかったので

火曜日急遽うどん屋で飲んで帰宅。

「当日にCIOをつかまえるなんて」と上司に言われる暴挙w

いつもごちそうさまです。

40万事件でひととおり大騒ぎ。事件になっているっていう。

ちなみに月曜日は珍しくテレワークで、仕事する気が全然起きずほぼ定時あがり。

こりゃテレワーク向いてないわ。

水~金も残業しておにぎり買って帰宅しました。

 

というのも、グルテンをちょっと入れないようにしようと思って

朝食のパンを見直すところから始めます。

なんだかんだパンって手軽だからいつまで続くかわからないけど

タンパク質に置き換えてやってみようかと。

 

昨日は化粧品買いに行ってから美容院でリタッチと刈り上げ。

今日はヨガ行って4キロラン。

40万事件に向けて着々と進めております。