急遽お誘いいただいててんぷら屋さんに行った水曜日。

元から予定していた木曜日。

どちらも元上司がいたんだけど、やっぱりメンバーで全然違う。

水曜日はどちらかというと落ち着いてて

木曜日はすごくうるさいっていうw

どちらもいいよね、楽しくてありがたい。

 

そして昨日は立飛にあるBBQに行ってきました。

前は現部署の人とだったんだけど、今回は異動した人も含む9名+子供。

子供がいるとまたスパイスになっておもしろい。

その子が撮った写真150枚以上w変顔多数でめちゃうける。

二次会の居酒屋は階段上がって靴を脱ぐとこ。

三次会の居酒屋はこじんまりとしてた。

四次会はカラオケで、五次会はラーメン屋。

11時に乾杯してからずーっと飲んでたので珍しく頭痛かったっていう。

帰ってすぐ寝たから今朝には回復。

4キロ走ってフローヨガ。

疲れてるような気もするから早く寝ます。

5月もう終わっちゃう!