土曜日はプレ大会の位置づけである3時間耐久駅伝でした。

7人でタスキをつないで、3時間走り続けるというものでしたが

みんなマラソン走れる級の人たちだったので私は1周だけ…と

思っていたら、2周走らせてもらいました。

1周1.25キロ。

1周目はだいぶ速いペースで走り出したのでだいぶ辛かった…

しかもFitbitのスタート押せてなくて、何分かわからないっていう…

2周目は2時間過ぎたあたりで、しかもペース乱さずに走れたので

結構楽に走れました。

 

その後は心のゴール地点に場所を移して忘年会。

ワイン空けて飲んだ飲んだー。

 

何気ない毎日を過ごしているけど

心も頭も全部あの人で埋め尽くされている。

いつだって逢いたい。

走ってると、空とつながれる気がして

ただそれだけ。私が走る理由。