一週間早かった…

 

火曜日はみんな参加のコンサートでわいわいがやがや。

 

水曜木曜と、研修の裏方仕事で午後が過ぎて行きまして

木曜日は焼き鳥屋で魔王様をいただく会。

当日キャンセルが出たので、異動してった上司を召喚。

魔王ロック、確かに美味しくいただきました~。

 

そして魔王様、翌日に響かない!

テレワークだったんですが元気にテレワークしましたw

そして金曜日は午前中だけで岩手に帰省。

 

ほら、あっという間でしょ。

 

岩手も48時間いなかったもんなー。

中日にドライブに行ったくらい。

しかもナビに騙されて、変な山道をガタゴトと何時間くらい??

そして土砂降りの盛岡を走るっていうなかなかスリリングなドライブ。

イオンでお寿司食べて帰宅ー。

 

明日からはいよいよアンケート作成が正念場…いつ完成するんだろ…

月曜も火曜も急遽のミーティング入れられてご立腹です。

しかも指輪が破損して、お直しに行きたいのに!!

そして火曜日は飲み会なのに!!

死ぬ気で頑張らないといけないっぽい…。

おかんのおにぎりで頑張ります。