お散歩 | 美々野くるみのブログ

美々野くるみのブログ

いちご大福女子
美々野くるみです♡

あたしの日常を書いていきます。

今日は、地元、国分寺の散策してみました。

国分寺桜門


お鷹の道

夏になると、ホタルがみれるんだぉ(*⌒▽⌒*)



名水百選に選ばれている湧き水も見てきました





真姿の池を真剣に見る光樹くん

慶一くんも真剣に見ています

あずまやで、仲よくお茶の時間



真姿の池の所で出会った、かわいいフレンチブルドックちゃん♡

抱っこさせてもらっちゃいました!





みんなで公園で遊んでから、、。

いつものタリーズコーヒーへ

チョコリスタおいしかった~♬




一日いろいろ散策して、楽しかった!