このブームは一体いつまで続くのかな??


最近やたらと色んなものが妖怪ウォッチになってきてる気がするけれどもガーン


サービスエリアのおみやげコーナーにも、妖怪ウォッチのお菓子やら人形やらが置かれていて…


ま、売れるから置くんだろうけどね。




まだまだ、うちの辺りはメダルがなかなか手に入れられずガーン


ガチャポンも常に売り切れ。


お菓子やオモチャコーナーにもメダルなし。



そんな中、やっとやっと手に入れたのは…









コレ。


でも、これは零式。子どもたちの欲しがっているのは元祖???の方なのかな???




よくわからないなぁガーン



妹に聞いたけど、メダルは以前よりも手に入りやすくなってるって。




えーーーーショック!




そぉーーーーかなぁーーー???




こっちに回ってこないだけ?



で、オマケにメダルついてるのがあって、子どもにねだられ、ダダをこねられ、仕方なく…












コレ購入。



ばんそうこうのオマケにメダルついてるんだって。


すでに中身がないのは、買ってすぐに子どもたちに開けられてしまったからガーン




でもさ、メダルだけ持っててもねぇ…汗


時計がないと遊べないよ???



ま、買ってあげる予定はないんだけどさ(笑)




まだ、しばらくブームは続くのかなぁ?




恐ろしいわぁ~(´д`)