おっはよ~(*´▽`*)


今日は朝から雨だけど、なんとなく気分よし!!


うんうん得意げ
雨だからって何にもしないのはよくない!
そんなわけで、ゲームの前にブログをささっと書いちゃお~ひらめき電球




オススメと言っても、今回は化粧品関係ひらめき電球



しかも、ファミマというより…



無印良品のオススメかぁ…にゃな?ん?



近くに大きなモールないから、無印に行きたくてもすぐには行けないので、コンビニを利用していますニコニコ



ファミマに行くと、無印のものあるよね?


置いてある品物は少ないけど、口コミで評判のいいものとか結構あるから便利かなラブ




あたしも、やっすいものから手がなかなか出せないような高いものまで、いろんな基礎化粧品を使ってきたけど、最近のお気に入りはコレかなひらめき電球









無印の化粧水って、結構クチコミもなかなかいいよね。
たぶん、クチコミいいのは、このエイジングケア用のじゃなくて、普通の化粧水でしっとりタイプのものだと思うけど。


でも、あたしはコレが今はお気に入り合格



高保湿と書いてあるだけあって、なかなかいい感じにしっとりするし、そんなに高くないから体にもバシャバシャ使えるチョキ


あたしも、そんなに若くないのでエイジングケアには一応…敏感になりつつある…ガーン




乳液もあるんだけど、まだ違うメーカーのがあって使い切ってないので購入してないんだけど…


ぜひとも、無印シリーズで使ってみたいねキラキラ




あと、無印で、もう何年も愛用しているのはヘアゴム!!

これもコンビニにあるやつ!


このヘアゴム、黒と茶色の2色しかないんだけど、結構丈夫で使い勝手がイイラブ



何回か髪をしばると、ゴムってのびちゃったり、最悪切れちゃったりするけど、無印のは他のに比べたらとても丈夫だと思うよニコニコ





あと気になったのは…





コレ。


しかも食べた後の状態シラー


ホントに実感するのかねぇ…


こんなものに頼ってるんじゃないプンプンって、言われそーだけど…



ま、やれることは全てやってみたいじゃない?




新たな自分目指してガンバるのみ!!





以上でーーーーーーす(´・ω・`)