今日はあいにくの天気~(ーー;)くもり


まだ、雨が降ってないだけマシかな?
肌寒いけど、今日もおでかけニコニコ




まずは牡丹寺と呼ばれてるお寺へブーケ2



意外と実家から近くてビックリショック!







牡丹って、いろんなのがあるって初めて知ったひらめき電球


ピンク色しか知らなかったから。


大人になっても、この年齢になっても初めて知ることってあるんだね。前と違うのは、知ったことに感動しちゃうことかなラブラブ!






黄色もあるし…






紫色もあるし…





バラのような、カーネーションのような、そんな咲き方するのもあって、とてもキレイでしたコスモス



それから、ちょっとはなれた鍾乳洞へ黄色い花







すっごく寒かった!



何より鍾乳洞をじっくり見られなかったダウン


子どもをみるのでいっぱい、いっぱいでしたガクリ








それから大自然の中をお散歩にゃ霧








今日もたくさん動いてたくさん遊べて…ラブ



いい1日になりました合格