こんばんは?


それとも、もうおはよーございます?かな??



4時前に目が覚めてしまったガクリ



トイレにおきて、何気なくスマホいじりしてたら…眠れなくなってしまった…(´д`)ガーーーンあせる



しょーがないから、この時間…



サボリ気味なブログ書こうかな?と…ガーン



明日からGW後半クラッカー


そんなわけで、あたしは実家に帰らせていただきます(笑)ニコニコ


子どもたちの体調がよくないから、また延期かな~?って思ったんだけど、ここのところずっと延期になってるから、明日は何があっても強行して行ってこようと思います。


そのために、子どもたちの風邪薬、今日(もう昨日か…)お医者さんにガッツリもらってきたしね!


そにしても、最近風邪?流行ってない???



小児科…ヤバいくらい混んでて行くたびに2時間待ちガーン


朝行っても、帰りはお昼過ぎだもんなーガクリ



あたしも久々に帰るので、楽しみなのだにひひ



なんだかんだで、うちらがいなくなるとさみしいダンナ得意げ一緒に行くそうな…



え?!



エーーーーーーーッッガクリ






まっ、いいけどううDASH!





だったらどこかに連れて行ってくれる予定でも入れてくれたらいいのにな~~シラー



そしたら…





実家に帰らせていただきます!!!





…なんてことは言わないのにな…(笑)






最近は、あたたかくなってきたこともあって、運動始めようと思ってるの合格


ほら、次女も幼稚園行き始めてあたしもやっとひとりになれる時間ができたし。
仕事を始めるのは、次女に体力がもう少しついて風邪ひきづらくなった2学期あたりを考えているので、今のうち!!


実際、5月初めですでに高熱出して休んでるもんなーーーガーン今日は熱も下がって元気いっぱいだから幼稚園行かせたけどね(*´▽`*)



やっぱり、子どもたちいないとさ…



あたしもこの家に居づらいわけで…(´д`)



二世帯の定めというか(泣)



何してるの??みたいに思われたくないし、義祖母だけならまだしも、義祖父まで昼間いるから居づらいし…出かけづらいガーン


あたしも気分転換必要なわけで…(´д`)DASH!



あたしも体力つけて、弱くなった体といらない脂肪…どうにかしなくちゃブタ!!




あと少し寝たいのでこの辺でぼーぐぅぐぅ




二度寝しよーアゲアゲううっ・・・





オヤスミナサイにゃ