連休最終日も、特に何もしなかったなぁ~(ノД`)



いつものように主婦業こなし、めっきり言うこときかなくなった子どもたちを叱って、そして考えるのは食事の献立。


ま、日曜日とか何故か気持ちが緩んでしまい、すごく手抜き料理になりがちショック!汗





そんな中、久々に色んな人のブログとか見てたら、カッコイイ生き方してる人を見つけて尊敬しちゃいました。


同じ女性なんだけど、持病抱えながらも自分の体型改善に努力してたり、考え方もすごく前向きで、ホントにスゴいな~と関心しちゃいましたキラキラ



次女も持病抱えながら生きていくことになるけど、こうやって前向きに考えられるようになってほしいな。


何がすごいって、筋トレしてすごいキレイな体になってるところ。


やればできるって教えてくれてる合格



去年、あんなにダイエット宣言してたあたしもいつの間にか断念しちゃってたし…ガーン

続かないんだよね…ガクリ



でも、今日見たブログに衝撃を受け、再び再始動することにしました!!



ダイエットじゃなくて、あたしも体型改善を目指しますプンプン!!



このぷるぷるした二の腕、ぶょぶょしたおなかやヒップ、太ももなど、細くするのではなくて引き締めていこうかとメラメラ





とりあえず、できることから。




なんだかんだで道具もあるし…









これ、2個あるけど重くて1個で十分ショック!



久しぶりに腹筋、背筋、腕立てなんてしてみたら…




ヤバいガーンう、腕立て、できない…叫び




ストレッチも…




い、痛すぎる…ガーン





たるんでるなーーーあたしの体ダウン






で、最近、足パカなるもの流行ってるの、知ってる?


運動のひとつ。



わからない人はネットで調べてみると、やり方も詳しく出ています。



これ、初めはバカにしてたけど…(;゚ロ゚)



やってみると、つ、つ、ツラい…ガーン



初日は難なくできてたのに、2日目からは筋肉痛なのか何なのか、痛くてツラい…ガーン



何回やればいいのかビミョーなところだけど、しばらく続けていこうと思いますニコニコ






ゲームなんて、やってる場合ではなかったな…ガクリ



よし!




がんばろ!!!






以上~~~(。・ω・。)














Android携帯からの投稿