はぁ~~~~(。・ω・。)




久しぶりにワインなんか飲んでるから、酔ってます得意げ合格



皆さん、酔うとどうなります?




あ、あたしは…






フフフ…( ´艸`)







あ、ご挨拶忘れてましたあせる




明けましておめでとうございます(*^▽^*)


年末は大掃除やらおせち作りやらにおわれてました(*・ω・)ノ



今年?いや、昨年もきちんとやることはやってましたニコニコ合格



今日は実家のみんなと初詣~~~音譜








桐○天満宮へ~~ニコニコ音譜



あたしは厄を無事終えたけど、次女が後厄だから一応厄除けしてきました汗



ホントは子どもは除けなくてもいいらしいけど、次女は病気のこともあるので心配だから、やれることはやっておきたくて。




久しぶりに夕方は愛犬のお散歩にみんなで行ったりして…







楽しかったな~ニコニコクラッカー





はぁ~~~~~~(ノД`)



そ、それにしても…






酔ったぁアップアップアップガーン





Android携帯からの投稿