先日、テレビでうちの県の食べ物について取り上げられていたけど…





『子供洋食』なるもの…ショック!






あたし、生まれも育ちもG県K市だけど、そんなの初耳叫び




この放送見てビックリしちゃったあせる





確かに、母親はジャガイモをソースで炒めるの好きだったし、焼きそばには必ずソース味のジャガイモが入っていたような気がするけど…


桜海老やネギ入れるなんてしなかったなダウン





この放送見てると、みんな知ってるみたいな、K市の人達はみんなやってるみたいな、そんな感じだったけど…






知りませんでしたからガーン!!







テレビって恐ろしい…







学校の給食にだって、そんなの出てきたことないし、焼きそばだって普通だったよ汗





あ、ちなみに母親のソース好きの影響で、うちの姉妹はみんなソース嫌いになりましたしょぼん








そんなひとことですひらめき電球






Android携帯からの投稿