今週から幼稚園も始まり、それと同時くらいに朝晩はかなり涼しくなりました得意げ



夏の終わりを感じるな…。






秋か…もみじ




秋といえば?






うーーーーーーん。






なんだろね?






あたしは食欲とかじゃないな。





でも、夏の次に好きな季節かなブタラブラブ





今日は、次女が来年から幼稚園入園になるので、その説明会に行ってきたり…信号機




午後からは、義母の親戚が近場の温泉に集まるというので、それに付き合い、久しぶりに温泉に宿泊することになりました合格



ただ、そんな日に限って…あせる





女の子の日だったりする…ガクリ





なので、子どもたちのお風呂は義母に任せてしまいました汗もちろん、何もしないわけではないですよあせるこうして脱衣場で子どもたちが出てくるのを待ちながら…




ひとりむなしくブログ書いてます…ガーン



着替えさせたりはできるので、母親としてしなければねひらめき電球




子どもたちにとっては、初めての大浴場でのお風呂で、宿に泊まるのも初めてだし、今年の夏最後の締めくくりにちょーどいい体験ができてる感じがするなキラキラ








子ども用の浴衣ラブ目



でも、子どもたちには不評ダウン



もっとかわいいやつがいいらしくてガーン




なので、いつも通りのパジャマです(*^▽^*)





あたしも浴衣が似合うイイ女ではなくなった(笑)ので、リラコ(ユニクロ)にTシャツというラフな姿にひひ





ま、こっちの方がラクグッド!




さてさて、子どもたちが寝たらあたしもお風呂にしましょ得意げ









…部屋風呂か…しょぼん









Android携帯からの投稿