あとわずかか…ガクリ汗




この夏休み…




あたしはまぁまぁだったかなと思ってるが、子どもたちはどうだっただろうね?









花火も近くから見ることができたし…










猛暑でプールにも入ったし…



長女はそろそろ市民プールデビューさせたいが、何しろ、みんな連れ出すのがイヤみたいな感じなので、あたししかいないかガーン


だからって、あたしまで水着になるつもりはないけれども…ショック!ムリムリ汗







ちょーブレてるけど、実家で花火したし…










お祭りも、地元だけじゃなくて実家の方のお祭りにも参加したりして…





写真は地元の。





魚釣り(釣り堀)も体験したし、ディズニーランドも行ったし…






うんうん。





上出来でしょ音譜










次女にはこれから七五三が待ってるよ。


展示会があったから、試着してきたラブラブ





しっかし、







金かかるな~~~~ガクリハァ…














Android携帯からの投稿