なにが?って???


アレだよ、アレ!!


月1でくるやつ。


女の子ならこのつらいのわかる?


痛いよ~~(ToT)


今回は痛いしょぼんドンッドンッドンッ



ガマンしてたけど、だんだん気持ち悪くなってきたから、ヤバいと感じて痛み止めのお薬飲みましたDASH!



やっと、楽になってきてスマホいじれるようになったグッド!



苦しいときは、何やってもダメだな叫び




さてさて、そんな生△痛から始まった8月ですが…





みんなは元気にしてるかな?





昨日は、平日だけどやっとダンナがお休みを取ってくれたので、どこかに行こうということになり…





あいにく、朝から雨だったので子どもが喜びそうな遊園地とかはやめて、ショッピングに変更車



イ◇ンやコス◆コに行ってきましたひらめき電球




さすが、イ◇ンは子どもたちが喜んでくれて、オモチャで遊んだり、アンパンマンのカートを取り合いになったり…ショック!




こんなところが、うちのすぐ近くにあったらいいなーと感じてしまいました得意げ



雨の日でも退屈しないもんね。




でも、妹夫婦は逆に近くてヤダとよく言いますショック!




交通が不便(混みすぎて)


ダンナさんが子どもに甘くて、色々買いすぎる


暇があると、行ってしまうらしく、お金使いすぎてしまう




…とか…






なんて贅沢な…ガーン





ま、でもたまに行くから子どもたちも喜んでくれるのかなニコニコ




明日からお祭りだぜビックリマーク子どもたちよ!!





明日はおうちのある地域(N市)のお祭りクラッカー




あさってから実家に帰り、あたしが生まれ育った地元(K市)のお祭りに参加予定クラッカー




いやー、楽しみニコニコ合格





やっぱ、地元のお祭りの方が好きラブラブ





賑やかで、露店もたくさんあって音譜




夏休みの大事なイベントのひとつだぞ!!




ママはカメラマンになってしまうんだろーなー…








Android携帯からの投稿