久々にご飯でも載せるかな(笑)



















冷製パスタ音譜








あ、これ、1人前じゃないですよ。





みんなで分け合うように盛り付けてありますニコニコ





でも、子どもはこういうパスタよりもミートソースとか…クリーム系の方が喜ぶんだよなぁ…あせる





案の定、子どもはあんまり食べてくれなかった…しょぼん





おにぎりも念のため作っておいたんだけど、そっちばかり食べてて悲しい限り…ガーン





お野菜食べなさい!!






や・さ・い!!!!!!!!






そういうあたしも、野菜のおいしさに気付き始めたのは中学~高校生くらいのときだったから、人のことあれこれいえるよーな感じではないんだけどね叫び





あ、そうそう。





昨日、寝るときスマホいじってて、新しいクロックスのサンダル欲しくて、買うかガマンするか悩んでたら…






いつの間にかウトウトぐぅぐぅ






そして、ハッと目覚めたら…







まだ起きていた次女に注文ボタンを押されていて…ガーン






ま、自分が悪いのだからしょーがない得意げ







サイズが違うわけでもないし、ただ、色を迷っていただけだからね(*・ω・)ノ




そんなに高いものでもないし…






キャンセルしないでそのまま買うことにしましたチョキ






それにしても…






子どもがスマホを使いたがって仕方ないむっ






だから、カバンにしまいっぱなしの時もあるし、充電器に置いたままのときもある汗





オモチャじゃないんだぞドンッ





いじるなら、パパのスマホにしなさいビックリマーク





パパの携帯!!







(笑)( ´艸`)♪







  



Android携帯からの投稿