気分転換にお散歩へ~晴れ



なんだか雨降りそうだったけど、なんとか大丈夫でしたヒマワリ




前の記事を読んでくれた人ならわかるけど、嫌なことあって気分が落ち込み気味でしたしょぼん


そんなときこそ、お外に行こう!!ということで…












駅前のちょっとした広場。
















夏を感じさせるお花ヒマワリキラキラ






やっぱり、子どもたちもお外に出るとうれしそうに走り回ってますニコニコ





あたしも少し気分が楽になったかなDASH!




あと、皆さん、何か日焼け対策してますか?



日焼け止め?



つば広帽子?



日傘?



アームカバー?




あたしはどれもしてませんショック!




日焼け止めくらい塗ろうと思うのだけど…




真っ白い肌がキライなのですドンッ




美容のためには、焼かないほうがいいというけれど…




男の人も色白の方が好きなのかもしれないけれど…




うーーーーん(´・ω・`)





とくに、あのアームカバーはやだなガーン




なんかオバサンっぽいかんじする(個人的意見なので…流してね汗





そんなわけで、半袖焼けもヤダから、最近ではキャミかタンクトップをメインに着てます音譜




多少日焼けしたよチョキ





でも、下半身はあまり露出してないので白いまんま。




以前、ベランダで焼こうかな~なんて言っていたら、白いまんまでいいパンチ!とダンナに言われたっけあせるなんで?と聞いたら…






『白豚だからにひひ






カッチーーーーーンプンプンむかっむかっむかっむかっ






こうなったら、黒豚になってやるーーープンプンビックリマークと思いながら日焼け止めつけることに抵抗していますグッド!





もともと色白なので、一気に焼くと赤くなるタイプショック!





でも、男の人の半袖焼けは個人的に大好きです(≧∇≦*)ドキドキ










Android携帯からの投稿