はぁーーーー(*´▽`*)


あっっっっつーーーーーーい…(*_*;



連日、この言葉ばかり。



でも、夏大好きだからあたしは大丈夫なんだけどね。



クーラーとか使わなくても、扇風機とかで乗り切っちゃう派なんだけど、子どもいると心配だからさすがに使ってしまってる…




…と言っても、お昼寝のときと、夜寝るときだけね得意げ




夏は暑いというの、わからせなきゃだし、汗かいて遊びなさいという考え…だったけど…(*_*)…




クーラーつけてても、いろんな部屋をバタバタ走り回ってて結局扉も開けっ放しで、汗だくで遊んでるので意味なーーーいって感じなので、基本、寝るときだけつけてますガーン





さてさて!!





夏だぜぃ波




海とか行きたいなーアップ





うちの子、湖を海だと思ってるしなーあせる





見せてあげたいなーあせる






ディズニーにも連れて行ってあげたいなーー音譜




次女が9月に、大学病院に検査入院することが決まって、しかも全身麻酔で悪いのがあったらそのまま手術だから…ガーン





その前に、たくさんいい思い出作らなくちゃクラッカー





実家に帰ってからの計画は、けっこう前から決まってるんだけど…




うちのダンナ…





なかなか休みがとれなくてしょぼん





やっぱり今年もムリそうかな?ってかんじ(T_T)





だから、花火とか夏祭りとか、プールとか…あたしができることで夏を満喫させてやろうと考えてますニコニコヒマワリ






とりあえず…







義母に浴衣を買ってもらっちゃったにひひ













黒が長女。




ピンクが次女。






あたしもほすぃーなーガーン





わ、わかってる…





自腹で買えって…しょぼん






でも、今、レースとかついてて可愛いんだねアップ





あたしがもっと若かったらなー得意げ





さすがに、海行っても水着になる自信ナシ(T_T)







あ、余談だった…ガーン





さてさて!





夕飯…







なにしよーショック!










Android携帯からの投稿