お昼寝できる年齢って。




大人に早くなりたかったハズなのに…




大人になると子ども時代に戻りたくなるしょぼん




この中に混じって寝ても、文句言われないかな?



いや、言われそう(´・ω・`)





遠くで雷ゴロゴロ雷




夏って感じにひひ





子どもたち、飛び起きるかな?





子どもって雷キライだもんね得意げ





さてさて!





今日のご飯は何にしよー?






この時間はそればかり考えてるなひらめき電球




ところで…







夏になると肌の露出が増えますね!





あたしは、腕にブレスレット、足にアンクレットしてます(≧∇≦*)キラキラ




もう少ししたら買い替えようかなと思ってるんですけど…






何かオススメありますか?






あ、貴金属はダメですショック!





シャワーや雨、汗などに強いものがいいかなひらめき電球





今はバンデルのブレスレット、かわいいヘアゴムを手首につけたりしてるけど…





ずーーーーっと同じだとさすがに…ガーン






アンクレットはミサンガみたいなのをつけてるよニコニコ







流行りとかあるのかな~?






ま、気長に探してみますチョキ







お気に入りが見つかりますよーにキラキラ











Android携帯からの投稿