今週中は、長女の幼稚園も午前中に終わってしまうってこともあり、ダラダラと先伸ばしにしていた、車のタイヤ交換をしに行ってきましたょ車今日まで天気もいいらしいし晴れ




車の整備士さんみたいに、ヒョイとタイヤを持ち上げて、テキパキとタイヤ交換できるような女子だったらいいんだけど…






そうではないからね(-_-;)








タイヤひとつでも持つの大変だよねショック!DASH!でも、車を乗る者としてタイヤ交換くらいできなきゃいざというとき、ダメなような気がするんだけど…






あたしが教習所に通ってたときは、ただ教官がやってたのを見てただけなような気がするな…








いいのだろうか?










独身の時は、あたしも車に興味が多々あって、車内のインテリアとか芳香剤とか、ホイールとかにお金をかけていたし、オイルやエレメント交換も頻繁にしてたなニコニコキラキラ






なにより、そういうところに行くのが楽しかったもん。自分の乗る車がキレイになるの、うれしいし。





ただ、結婚して…









子どもができると…








ほらほら、車なんかにお金をかけていられなくなるというかダウンダウンダウン








他にお金をとられてしまうというかダウンダウンダウン








だから、ホントに時々しか行かなくなってしまったなダウン








久々に車の整備士さん見て思ったけど…









かっこよいよね( 〃▽〃)ドキドキ









自分ができないこと、できる人ってかっこよいキラキラ








あたしも女の整備士さんにでもなればよかったかなぁ…







興味があったし。









ま、いっかニコニコDASH!









とりあえず今日はタイヤ交換できただけでもめでたし。めでたし。