こちらは先週から桜が満開で、昨日の日曜日は市の桜祭りがありましたニコニコ




ちょっと前までは、今年は桜の開花が早いから祭りまで桜がもつか心配だったけど、寒気のおかげで先週は寒くなったせいか、お祭りまでちゃんと桜はもってくれました桜







*☆あきいろ日記☆*-130414_122621.jpg






いい天気だったから、人がたくさんショック!DASH!人混みは苦手ですぅ~('~`;)DASH!DASH!






*☆あきいろ日記☆*-130414_124819.jpg






それでも桜はとてもキレイキラキラ






毎年見てるはずなのに、やっぱりいつ見てもキレイだなぁニコニコドキドキ









『毎日見てるハズなのに、やっぱりいつ見てもキレイだなぁキラキラ







…って、そんなふうに思われたい…







無理とは知ってるけどさ…ガーン








努力すれば…なんだってできるさグッド!








その前の日の夕方も、子どもたちと公園に行ってきました。子どもは桜よりチューリップの方がいいみたいで…チューリップ赤





あちこち出店も出ていて、お散歩どころじゃなかったなぁしょぼん








まだまだ風邪が抜け切らない子どもたち。早くどこかに行きたいなぁ~







あ、それから…










長女のクラス替え。









最悪なことに、最悪な人と一緒になりやしたダウンダウン






そう、そうしょぼん








人の悪口を言ってヘラヘラしながら笑ってる人。子どもに罪はないので仕方ないのだけど。





どうにかならないかな?





誰かなんとか教えてあげてよパー








子どものお迎えに来てる今も…









数時間くらい前からいたように…







2~3人のママ友達と車の中でヒソヒソ話し込んでるショック!窓開いてるから、聞こえてるんですけどー( ̄▽ ̄;)





ワザと!?







暇人めっっ!!









あたしだって仕事したいのに、できないんだぞっあせるあせるこんな人たちと一緒にされたくないわぁしょぼん






神様、神様はきっと見てくれていますよね!?