こんばんはキラキラ





今夜もコーヒー飲みながら、夜更かししているアキコですv(・∀・*)コーヒー







昨日はコーヒーのお話したので、今日は飲み物つながりでお茶のお話しましょラブラブ






コーヒーも好きだけど、お茶も大好きニコニコお茶ラブラブ







みんなは普段、何を飲んでます?







お水?




お茶?





コーヒー?







ジュース?






炭酸水?





それとも青汁?







あたしもね、一時期は青汁にハマッててよく飲んでたよ( ̄▽ ̄;)でもね、おいしいやつは高いあせるあせる経済的に続かないよダウンダウンもっと安くならない( ´△`)かな?


安いやつはやはり、青汁!!!!!!って感じの味がするよ…ショック!DASH!




やはりね、子どもがいるとね、コーヒーばかりは飲んでられない。だって、欲しがるんだもん。



だから、昼間は子どもとよくお茶を飲んでます。お茶も緑茶、ほうじ茶、番茶、麦茶、烏龍茶、黒豆茶、どくだみ茶、今流行りのゴボウ茶…い長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っぱいあってキリがないよね。




子どもと飲むのは、緑茶、ほうじ茶、麦茶、あとはいろんな種類が混ざってるティーバッグのお茶。爽健美茶みたいなやつねひらめき電球




お茶嫌いにはなってほしくないし、何より健康を考えると…ジュースよりお茶だよね。



あ、もちろん牛乳も飲ませてますとも。





あたしも子どもの頃は、よくお茶を飲まされたなダウン嫌になるくらい。ほら、昔(…いや、んー昔でいいやガーン)は、スポーツドリンク的なものもジュース感覚だったから、あたしの親は熱が出たときも、ひたすらお茶ばかりでしたよショック!


さすがに、ある日、お医者さんにスポーツドリンクを勧められて、それで熱があるときはそれになったけどショック!




スポーツドリンクもなかった時代…




熱が出たら、やはり水かお茶だったのかな?



そう考えると…





今はいろんなモノに恵まれているな…(´□`;)






お金出せば、ペットボトルでお茶買えちゃうしねガーン





いやいや、お茶くらいちゃんと急須使って入れようお茶キラキラ







自分の子どもには、きちんと急須でおいしいお茶を入れられる子になってもらいたいお茶キラキラ







そう願ってやまない、アキコなのでした(・・;)ノ