やっと開封 | にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

食べ物、車、海外などがメインになるはず…
追加:キスマイの千賀健永さんにハートもってかれました

悩んだ



何から見たら良いのか



よって、、、



本編見ずに、



先ずは、スナックshow和からグラサン



そして、マルチアングルラブ



でもさ、ディスク交換するのが面倒で笑い泣き



同じものをかなりの回数リピートw



あと、マルチアングルもオールとかいう



選択肢欲しいw



ズボラな私てへぺろ



で、とにかくこれだけ



r.a.c.eが好き


はい!



あと、私が選ぶ千賀さんトップ3に変動が!



こちらが新たに登録されました



{4B1F7C2E-E6F4-4894-A59C-412489DCA0E2}




さて、明日からは数日間海外へ



まだ、荷造りしてない^^;



でも、寝ますw



おやすみぃチュー