ヤバすぎた舞祭組のわっ! | にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

食べ物、車、海外などがメインになるはず…
追加:キスマイの千賀健永さんにハートもってかれました

どうしたものかびっくり



かっこよすぎた!



え?実は不安は少しあった笑い泣き



けど、かっこよ過ぎて困ってる!




{90F3ECA2-DBB6-4673-BDF6-392BF8AE8C2E}




ぶっさっさー
like a Mt.Fuji 〜勝利のドラゴン〜
(On da 銭湯?ばっかり気になるからw)
恋愛心経
ちんとんしゃん
ブサイク魂
BODY&SOUL




ヤバすぎww爆笑爆笑爆笑



俺とヒーローに至っては、、、
かっこよ過ぎてた!チューチューチュー




{812BF87D-0D44-41EF-BF86-7A30BCDCAA45}




さて、興奮おさまらないから、
ひとまずお風呂タイムにしよう!



ところで、12/2に注文した分は
発送メールすらこないな…あれ?ショボーンキョロキョロショボーン



【追記】

12月入ってから注文した分は

今出荷連絡メールきました。

発売日の受け取りのようです