MC集は必見ですねぇ | にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

食べ物、車、海外などがメインになるはず…
追加:キスマイの千賀健永さんにハートもってかれました

ここ最近インフルではないのですが、旦那様の体調が一向に改善する様子なくて、それで、なんとなく家にいるのに時間がない私です




熱はないんですけどねぇ…でも、辛そうです。んー、理由がわからないって困りますね




そんなこんなで、テレビやDVDは見てますが、写メは…笑 
(やっといろんな番組追いつきました!Fさんのお陰でブサリーマンとオフィス等が繋がり、cまるさんのお陰でドリボ特集とか、年末のカウントダウン等が復活…有難うございます)




ウルボロスではやっぱり小栗旬の声はいいなーと再確認し、問題のあるレストランではある場面で涙し、なかなか今シーズンは忙しいなぁ




そして、Blu-rayのMC見ましたよー!
本当、なんでこんな素敵なものが今まで映像化されなかったのか!
(東山動物園のチンパンジー…は残念ながらリキちゃん 笑)




そして、雑誌。Wとオリ⭐️!




うほっ




{2EEC64CC-9B8A-485D-9878-CB4C057890A4:01}
ちょっと早乙女くんに似てるねと思うのはわたしだけ?

{DD1FFDD8-083B-4782-A1AD-1A88DFD2BDC9:01}
これがアイドル健永だねぇ
(ゴリゴリの健永さんもお待ちしております)

{55067F25-330A-44F0-A386-7ECB52CA2D4F:01}
まぁ、色々と書かれたり、言われたりしてるけど、空回っちゃった感じで…私、可愛いなぁと、思っちゃうんですねぇ
(説明しようとすればするほど蟻地獄のように…な。そして、本質からどんとん離れてっちゃうみたいな 笑)




そして、最近、うぉーーーっとなりやしたこのチロルチョコ いつもあんがと、Hちゃん





{9C364424-F2EA-4E0E-AB86-750C8F986089:01}





あー東京に移住したいな