動き回りました!!
おだんごのおかげで
涼しかったっすニコニコキラキラ

ドリンカーヤバかった!!!!パー
ドリンク短冊の山!!
横着したのばれちゃったべーっだ!ひらめき電球
カーなりテンパりましたダウン



最後のあたりに
お客様に生ビール下半身に
ぶっかけちゃいましたねガーンビール

幸い怒ってはなかったけど
かなり落ちましたダウンダウン

すみませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん



謝り倒したけど
周りが優しいと余計辛いガーンハートブレイク


まきやん今日は疲れて
かなりご機嫌ななめショック!
オール出来なくてごめんねガーン台風星空



電車待ちながら立って寝そう…ぐぅぐぅ

明日は月曜日!!
月曜日をやっつけろー爆弾爆弾爆弾


とりあえずお腹空いたあせる
コンビニでなんか買おうブタDASH!