20Bうちら二人と西出クンべーっだ!
仕事前から将来のこととか
いろいろ話し込んだね長音記号2パー

久々に11大用語
当てられましたがな!!ガーンカミカミ~

8時から宣伝ひらめき電球
偶然にもピク様も8時からラブラブ!アップ

挨拶交わしてから
あたしが先に出る長音記号2DASH!

寒い寒い寒い寒い彡(-_-;)彡


風強すぎて笑いが出てきたよ!!しょぼん

看板持ってたら強風で飛ばされ
看板の中に入ってたカードも飛んでいき
周りの人にもぶつかり
看板の紙も剥がれてきて
絶体絶命のとき!!ショック!注意

やはり王子様は現れるんですねラブラブ!ドキドキ
ピク様登場!!キラキラ

「大丈夫ですかぁ長音記号2ニコニコ!?
素敵な笑顔で駆け寄って来てくれましたドキドキ

でまたタイミングよく
カードが飛んでいき
それを直ぐさま
拾いに行って下さり

あたしも別のところに
飛んでったのを拾いに行くDASH!
強風看板と戦いながら
めちゃめちゃ笑ってる長音記号2ラブラブ!カワユス

さりげなく看板持ってくれるもんだから
その間にほどけてたくつ紐結ばせてもらい
いろいろ話してたら

いきなり服の袖をめくられて
「てか(上着)一枚ですか!?!?
寒くないですか!?ショック!
って服の袖をめくられたことにDQNラブラブ!ドキドキ

だから負けじと!?
ピク様の服もめくったったべーっだ!!!

さぁわった長音記号2ハート←変態

マジでもうカップルみたいぢゃない!?!?ラブラブ!爆弾←単純過ぎ

ピク「風強いんで気をつけてくださいよショック!キラキラ
頑張って下さ長音記号2!!
無理そうだったら戻っていいと思いますよパー

ブタ「ありがとうございますハート
3時間(宣伝メンズは3時間あせる)長いけど頑張って下さいラブラブ!

なんてやり取り交わして気分上々ニコニコ音符音符

あたししばらくニヤついてたんだろうな長音記号2ガーン気持ち悪!!

で30分後
あまりにも強風のため帰りました。
人にも看板当てちゃうしダウン

8時半からアトリエティッシュ配りハート
ここでも奇跡は起こりましたニコニコキラキラ

ホストとツレと世間話して
ツレに何故か気に入られて
彼が持ってたリュックに
ティッシュをつめこませてもらい(笑)
そんとき
「彼氏おるん!?
って聞かれたから

「一応…」ってゆったら

「ゴメンティッシュ全部返すわパー!!笑」
とか話し込んで
その人らと別れた後

ピク様登場ー!!ドキドキ(本日二回目)

ピク「北口からアトリエに代わったんですねニコニコひらめき電球

ブタ「はい長音記号2ニコニコやっぱ強風で無理でした!!パー
(後ろに団体さんがいたので)
キャッチ成功ですか!?グッド!

ピク「いやひらめき電球なんかね長音記号2携帯壊れててガーン

ブタ「え!?ホントですか!?見せてください目

ピク「これ長音記号2ガーン携帯

ブタ「ぢゃああたしあと少しだし使わないんで交換しますよニコニコ

ピク「ありがとうございますニコニコキラキラてかあんま○○さんと話したことないですよね長音記号2得意げ

ブタ「そうですねヒヨコ
●●くん大人しいのかと思ってべーっだ!

ピク「僕大人しくないですよ長音記号2ガーンそんな話す方ぢやないけど」

ブタ「そうなんですかぁニコニコ

ピク「(いきなり真顔で見つめてきたドキドキ)
話す人の方がいいですか?」

ブタ「(平常心2あせる)そうですね長音記号2
男の子は話す方がいいですよニコニコキラキラ

ピク「ぢゃあいっぱい話しま長音記号2にひひチョキアップ


ナニナニナニー!?!?!?
マジ意味深なんですけどぉーしょぼんドキドキ

素敵すぎるハート
キュン死にぢゃ~DQNラブラブ!ドキドキ

彩チャンが来て近くまでお見送りしてくれたニコニコハート

そんままバイバイして
寒さでふやけた
しわしわのおててのまま
フロアに戻り長音記号2ニコニコ

まきやん厨房頑張ってる~ニコニコグッド!クローバー
バタ平とあたしの方見て
ニヤニヤしなーい!!パー

なんか意識してバタ平
避けまくっちゃった~ガーン

ぢゃあまきやんいわく
すねてしまったらしく
頑張って話しかけたよしょぼんダウン

てか普通にしようって方が無理でしょ!!シラードンッ

まきやんが揚げてくれてた
フラポがっついてたら
「がっつくな~ガーン
ってバタ平が話しかけてきた。
だから普通に話しかけたけどぎこちないあせる

バタ平がタコ焼き揚げてたから

普通に「タコ焼き下さい得意げ
あたしも食べたい音符
ってゆっただけなのに

「なんかエロいねん!!
ってゆわれたしシラー

だから「頭の中そんなことしかないんですか!?高校生で止まってるんぢゃないんですか!!笑」
ってゆったったパー

ぢゃあ「自分も考えてるくせに…」
ってゆわれたーパンチ!ドンッ

まきやん笑いすぎだから長音記号2べーっだ!!!

ドリンク出しに行って帰ってきたら
バタ「食べぇやニコニコ
ってゆったからタコ焼き頂こうとしたら
なーんか怪しい…

ブタ「これタコ入ってます!?!?

バタ「入ってるわ長音記号2パー

裏向けたら緑の物体が全てに…!!
わさびー!!!!!!プンプンプンプンプンプン

てついてないとこだけ手でわって
食べようとしたら

バタ「なんでかな長音記号2エロく見えるわガーン

マジアホか!!!!

ブタ「食べてみてくださいよ長音記号2意外とおいしいですよハート

バタ「ほとんどついてなかったやんシラーひらめき電球
これもし全部食べたら何してくれる!?
てかタコ焼きあげたからなんかちょうだいよにひひ

マジ返す言葉もなかったわパー

普通にドリンクあったから
「いってもらえますか!?
とかゆっただけで
違う意味に捉える変態男爆弾

三上さんがあたしがパンスト掃いてるのわかんなくて
「裸足!?!?」って聞いてきたから

「違いますよ長音記号2パンスト掃いてますよべーっだ!

ってゆったらバタ男
「ホンマエロい女やわ長音記号2
何でもかんでもエロに繋げるな!!パンチ!
おまえにエロいといわれる筋合いはない!!

今まで通りにしたいけど
なかなか出来ないもんだねしょぼんあせる

まきやんを始め周りの人に助けられましたよしょぼんドキドキ

最後の最後に階段でつまづいて
グラス割っちゃった長音記号2しょぼんハートブレイク
まきやんありがとうねしょぼんドキドキ


バックルームでまたまた
ピク様と絡むことができましたキラキラ
今日はついてらハート

ピクケータイ携帯
ずーっと前真弓が使ってたやつぢゃんパー
閉じるとこ取れかけ長音記号2ガーンボロボロ
どさくさに紛れて携帯触っちゃったべーっだ!
着うたフル取れないらしいハートブレイク

X'masはあえて予定を入れない
上野クンと話してたら
プロジェクトXって聞いて
いきなり音符地上の星を
歌い出すピク様ラブラブ!ヘッドフォン

マジレア過ぎるハート
素敵な歌声でしたキラキラ

プロジェクトXがわかんないから普通にビックリしたら
「この歌ですよね!?
間違ったかとおもったべーっだ!
もういちいち可愛いんだからハート

就活でしばらく休むってゆったら
ピク様「え長音記号2なんかめっちゃ寂しいしょぼんダウン

あんたどーせ
他の人にも同じこと言うんだろうがね長音記号2
あたしはホントその言葉
ずーっと忘れないからね!!

そして少し就活で
休むのをためらったあたしハート

マージ単細胞過ぎます爆弾

この際だから
ピク様連絡先交換しときませんか!?携帯キラキラ

帰り西出クンに
CDあとでもらっていい!?ニコニコ
ってゆったらピク様にガン見された!!目

気になれ2ドキドキ

バタ平残業長音記号2星空


帰りはまきやんに
期間限定キラキラ
マックフルーリー苺ショート
おごってあげて
駅で食べながらしばらく話すハート


今日はいろんな意味で
ごちになりました!!!!