今日はいろんな意味で働いた!!

まずポジション聞いて

!?!?!?


ってなったガーン


インター2時間一人。


無理ですよ長音記号2ショック!ショック!ショック!

C勤とか暇なときしか
入ったことないし

まだ仕事自体覚えてませんからシラーひらめき電球




とりあえず
日比さんのヘルプの下
やるだけやる!!



カミカミですみませんダウン


ドリンク聞くのは
大丈夫なんだよねべーっだ!ひらめき電球



オーダーとチェック消しとか
テンパる長音記号2ガーン


オーダーミスしちゃったショック!
ゴメンなさいあせるあせるあせる



だんだん出来るように
なって来たと思ったら宣伝長音記号2パー


1時間雨降ったり止んだりの中
頑張りました!!



バタ平に
「裏ありそう長音記号2べーっだ!」ってゆわれたから
子供みたいにムキになって指差して
「中村さんの方が裏ありますよにひひ
ってゆったらつっこまれたパー


中村さんはあんな子犬みたいな顔して結構恐ろしいですよべーっだ!長音記号2

けど話し合うから楽しいわヒヨコ音符


バタ平と名前の話してたら
僕等がいたの話になって
少女漫画の話でだいぶ盛り上がった長音記号2ニコニコパー

七海の声がはづきちゃんにしか
思えないらしいべーっだ!

矢野の声がカッコイイって
ゆーのには共感してくれたドキドキ

BODYの話もしたよニコニコアップ


バタ平カノだいぶいらついてたねガーン

それに気付いてからは
あたしから話すの避けたけどわんわん

仕事終わって
お互いヤキモチ妬いて
喧嘩してたわガーンドキドキ
若いね長音記号2キラキラ

近くにいたら
気まずいっちゅーねん!!ショック!


帰りはだんじり男西出っちと
熱く語りながら
和歌山に向かっておりますべーっだ!富士山



大人だね長音記号2!!
勉強になりますひらめき電球


最後窓からヘンガオしたの
不覚にもドキッとしちゃったべーっだ!ドキドキ


そのギャップイイと思うよグッド!キラキラ



自己紹介のピク様
好きなお菓子「ぷっちょ」って
可愛すぎるラブラブ!アップ




忙しいのに家路まで
お電話付き合ってくれるみたいで
ありがとうございますハート