午前中からてっちゃんが
お掃除に来てくれたにひひ音符


あたしイケパラ見ながら
くつろぎまくっててすいませんべーっだ!ひらめき電球


いろんな会話をしている中で
家族に対する想い等が伝わって来た。


「若い頃はやんちゃしてたし
迷惑かけたけど
最終的に奥さんには
幸せだったって言ってもらいたいし言わせる自信もある。」

娘たちはイイこととわるいことがわかる大人になってほしい。
今は門限が守れないこととかあるけど
遊ぶときは遊んでもいいと思う。
むしろ女の子は今しか遊べないし
男は結婚しても遊べるけど女の人は無理だからなぁ」

てっちゃんは19歳で
子供できて結婚してるんだよね目



「早く結婚してよかったなって
思うことって何ですか!?


「やっぱり子供が落ち着いてからも遊べるし体力とかも有り余ってるしね。孫の世話も元気なうちに出来たらいいし。
けど遅く結婚したら経済的には安定してるかもね。体はしんどいだろうけどガーン




その他いろんな話を聞かせていただきましたひらめき電球

いや長音記号2勉強なったニコニコグッド!クローバー





マジ最近素っ気ないわぁ長音記号2シラー
ムカつくから手紙返してません!!ショック!


合コン楽しんでくるもんねープンプンパー