イモキャン結成からもう
かれこれ半年以上経ちましたが
やはり彼女たちは最高ですハート


ホント心の底から笑った!!ひらめき電球


某大学祭のショボさには
正直驚きましたがべーっだ!パー

女装してた人は綺麗だったけど
その他は…うんニコニコ爆弾

花火もまぁ感動したけど長音記号2
それよりイモキャンガールズトークは
止まりまへんよハートハートハート


楽しいわぁラブラブ!変人だわぁべーっだ!

寿司も食べ散らかしましたよブタ


男性に例えるのやったね長音記号2
うちら成長ないね長音記号2にひひ!!

入って順番待ちの番号ちょうどは
びっくりしましたよキラキラ



締めは年下テニサのマンゴーアイスドキドキ


やっぱあたしが一番食べたわべーっだ!ひらめき電球

そのあとは恒例の撮影会カメラ音符

今日も騒がしかっただろうね水瓶座パー


やっぱゆりたんみいたんの
美的センスは素晴らし過ぎますラブラブ!アップ


ホントクオリティ&完成度が高いキラキラキラキラ


見てて元気もらうしねドキドキ

また素敵な思い出増えたわぁニコニコさくらんぼ

ゆっちゃん運転お疲れ様車ハート


あすかちゃんとパパもありがとうございましたハート


帰りは古田にわろたパー




ゆりえのナス
書いてるときまじ気付かなかったわにひひ音符