今日はトミーちゃんと
バイト前にネカフェコースハート

5時半に北口だったから
6時出勤のピク様を
ハイエナのよぉに捜索目ひらめき電球

しかし見つからなかったガーンハートブレイク


プリって長音記号2
パン屋さんで食パン買い込んで
いざポ○イにひひ音符


1時間コースハート


今日はスプラウトを読みましたラブラブ!


二人とも時間過ぎても
気付かないくらい集中して
バイトが嫌になるパー


けど行くしかねぇあせる



階段でピク様に会うハート


気のせいかもしんないけど
凝視入りました長音記号2!!べーっだ!パー


でフロアでのときメモドキドキ


ピク桜「(水飲みながら)おはようございま長音記号2ニコニコ

あたしブタ「おはようございますニコニコ

桜「あッ今日○○さん見ましたよ目キラキラ

ブタ「え長音記号2どこでですかぁガーン!?

桜「△△の…あ☆☆☆のとこですわんわん

ブタ「あ長音記号2見られちゃいましたかべーっだ!声掛けてくれたらよかったのにハート

桜「う長音記号2ん…なんか恥ずかしくて…べーっだ!(ハニカミ笑い可愛すぎました!!ごちそうさまでしたアップ笑)」


初っ端からキュンキュンしましたー!!

しかもあたしあなたを探してたのにパー


そのあと
いろんな人に優しいピク様に
ちょいイラっとしましたがべーっだ!パー


まー3時間早かったねキラキラ

コニお疲れチャンニコニコ晴れ