今日は週末の恐怖のバイトショック!注意

世間は天神祭やら
何やらで騒いでますが…シラー波

あたしには全く無縁ですハート


多分今日バイト入ってる人は
カッポーで入ってるか
フリーの人とみたしょぼん

バックルームで二つくくりにしたら
バタ平「二つくくりしてたら
○○(←彼女)に怒られるかもガーン
俺二つくくりが好きってゆったから…
関係ないのにゴメンなショック!
ってゆわれてホントに無関係なのに
素直に一つに結び直しましたガーン

前半は金曜を感じさせないほどの暇さべーっだ!グッド!

女子少なかったから
いづらかったけど
皆話しかけてくれたし
楽しく仕事できた得意げひらめき電球

途中案内で
フェアのパフェ
サジェスト取れたハート
やったぁ久々ラブラブ!アップ

おじ様方ありがとうキラキラ
やっぱ愛想よく
薦めてみるもんだねにひひ!!

ポイントUpドキドキ

オーダーもいっぱい取ってくれて
一気に忙しくさせたのはあたしよべーっだ!パー


9時から宣伝!!
今ナベアツキャンペーンやってるから
それを言うの最初めちゃハズかったけど
慣れたらどうってことないねハート

今日は渡辺さんに
宣伝めっちゃ褒められたラブラブ!
店長に頑張ってますって
伝えてくれるってニコニコキラキラ
嬉しかった長音記号2チョキラブラブ
だってめっちゃ叫んだからねべーっだ!!!
強風にもカッポーにも負けずしょぼんハートブレイク

フロアも頑張りましたよショック!爆弾
汗だくで走り回ったDASH!DASH!


8時からスタッフは
レディースデーだったねべーっだ!指輪


9時くらいから
いきなり忙しくなって
めちゃせかせかしてたな注意注意


洗いもの鬼のようにあるしショック!!!
皆で協力して動きましたガーン

バックルームで
テッペーちゃんみたいな可愛い男の子が
多汗症を多感症と勘違いして
爆笑してたなにひひチューリップ赤


スミチェルに荷物持ってる腕見て
「ボンレスハムみたいやなべーっだ!」ってゆわれたシラープンプン

一応これでも女の子だぞぉ長音記号2パンチ!ドンッ




電車で喧嘩してるよショック!
マナーモードしなくておじさんに注意されたおっさんが逆ギレシラー

口でゆったり叩いたりしてるガーン
小学生か!!