大谷選手のムーンウォーク | Michael Jackson を語らせて!

大谷選手のムーンウォーク

超お久しぶりのアップです。

読んでくださっている皆さま、お元気でしょうか?


最後の投稿はもう5年も前だったのですね

人生という名の濁流に飲まれ流されまくっている間に、いつの間にかおいらも Michaelの歳を越えていましたアセアセ

もう「おいら」ってのもイタいよね。「わたし」でいきましょうかね。笑


もがくだけもがいてみても浮上せず、あきらめてただただ漂っていたら、あるものに心打たれ、一気に浮上することができました。


それは、WBCの侍ジャパンの活躍!

あんなにドキドキワクワクし、必死に祈り応援したのは、もうどれくらいぶりだったでしょう?


募る想いをいろいろ書きたいのだけど、それは次回に。

ほんとは老眼気味で見えにくいというのは内緒。笑

パソコンほしいなー!


今、大谷翔平選手の背中から、いろんな学びをいただいてます。

学びを得られるというのは本当に嬉しくて幸せで、なんてありがたいことなんだろうと思っています。


Michaelからの学び、大谷選手からの学び。

共通するものをたくさん感じています。

だから、この動画を見たとき、ほんとにときめきましたキラキラ





わたしの中の時計が、また動き出したように思います。


なんか…嬉しいです。

生きていてよかった。