両親のインタビュー、来月放送か~オプラ・ウィンフリー・ショー | Michael Jackson を語らせて!

両親のインタビュー、来月放送か~オプラ・ウィンフリー・ショー


ジャクソンの両親、キャサリン&ジョー・ジャクソンが、オプラ・ウィンフリー・ショーに出演し
亡くなったポップシンガーの人生を語るでしょう。
オンエア日は未定。


$Michael Jackson を語らせて!


(source/cleveland.com)



Randyが怒っていたこのインタビュー、ほんとにオンエアされるのかな。
Randyのつぶやき


ちょっと前にTajがこうtweetしていたそうですが…


これを言うことは本当につらい。
でも、僕はいつもみんなに真実を伝えたいと思っている。
良いことだけでなく悪いことも。
最終的に、僕のいとこ(Michaelの子ども達)と直接話してみた。
彼らがオプラと話をしたことは事実だとわかった。



ともあれ、このオプラのショーも、来月25日で終了するとのことで
きっとオンエアされるんでしょうね、パパとママが承諾したのだから。。。

逆にオプラに聞いてみたいな。
なぜ2005年の裁判のさ中にそういう番組をしたのかを。

世界中のファンの方も、このことをゆゆしく思う方が多いようです。



$Michael Jackson を語らせて!



この笑顔を踏みにじるようなものではありませんように。



今日は月命日…
いつも思うのですが、日本はいつもいち早くこの日を迎えるんだよね。。。


安らかに…



$Michael Jackson を語らせて!






ランキングに参加しています。いつも読んでくれて、ドモアリガト(≧▽≦)!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング

いよいよ忙しくなり始め、コメントへのお返しが滞っておりますが、
ひとつひとつ大切に読ませていただきておりますので
遠慮などせずどんどんコメントくださいませね('-^*)/
あぁ…1日48時間あればいいのにo(TωT )