あと1週間くらいで
9ヶ月になる照れ

ほんと出産まで近くなってきたなぁ
って思うと旦那との生活も
ほんと少しになってくるのが数えきれるほどになってきたのが何より寂しいよえーん


旦那には何度も
打ち明けてるえーん
マタニティブルーがほんとやばい。

1人になると尚更本当に悲しくて
泣きたくなったりして
自然に泣いたりしちゃうえーん

旦那ごめんね
こんなに悲しくなったりして
泣いたりして
でもそんなうちを励ましてくれるのは
たった1人の旦那しかいないからしょぼんドキドキ
抱かれたりキスしてくれたり
愛してくれたりしてくれて
ありがとうラブラブしょぼんラブラブ
すごく嬉しいしにやけちゃし
幸せだよこんなうちのこと
好きになってくれてありがとうドキドキ