水曜日はゆうき、ゆうか
ほの、ももで
 
 
 
ユニバ行って来た(´∀`)
 
笑うために泣くんだから。-DSC_0122-10001.jpg
 
最初から怖いのん
乗りすぎなショック!
 
 
 
もも何回騙されたことか�
 
 
 
ももがな~
これ怖くない?って聞いたら
 
 
 
大丈夫やで!って言うから
乗ったのに
 
 
 
まさかの乗ってから
みんなしてももごめん!
これめっちゃ怖いからとか
 
言ってくねんでシラー
 
 
 
ほんであんのてい
めっちゃ怖いし
 
 
もも半泣きやったし�
 
 
 
でな~ゆうきとか
ももの顔おもろいとか言って
 
 
笑ってきよったからな!(笑)
 
 
ほんで昼ごはん音符
 
 
笑うために泣くんだから。-DSC_0126-10001.jpg
 
迫力満天(笑)(笑)
 
 
ジェットコースター意外
ほぼ全部乗ったハート
 
 
 
でほぼ全部怖かったハートブレイク
 
 
 
途中眠さに負けたり
色々あったけど
 
 
 
お土産見たり
 
 
 
最後のパレードは
きれい過ぎて感激~ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
笑うために泣くんだから。-201203282029002.jpg
 
 
なんだかんだ言って
めっちゃ疲れたけど
 
 
 
めっちゃ楽しかった�ハート
 
 
 
帰りの電車やばかったな(笑)
 
 
 
ぢゃ今から遊びに行ってきますニコニコ
 
 
 
んなね(*^o^*)