久しぶり(*^o^*)
 
 
 
はい、今日でやっと
長い受験生終わりました笑うために泣くんだから。-ファイル00140001.gif笑うために泣くんだから。-DIMG0968.gif
 
 
 
やばい、この解放間(笑)
 
 
 
嬉しすぎやろ笑うために泣くんだから。-PIC00142.gif
 
 
 
みんないっぱい遊ぼう笑うために泣くんだから。-image0068.gif
 
 
 
とかいいながら金欠…笑うために泣くんだから。-185084_17.gif
 
 
 
みんなお誘いめぇる
待ってるよっ笑うために泣くんだから。-PIC0012C.gif
 
 
 
今は色んな意味で
テンションあげあげ笑うために泣くんだから。-PIC00164.gif
 
 
 
んなEXILE見てるから
 
 
またいつか…笑うために泣くんだから。-t00200020_0020002011635867202.gif
 
 
 
ATSUSHIのかっこよさ笑うために泣くんだから。-ファイル00470001.gif
 
 
とにかくみんなやばいね笑うために泣くんだから。-img_1011929_27195382_2.gif
 
 
 
んなね(*^o^*)