めっちゃ久々更新するわあ(^∇^)




長い間サボってすいません。




んぢゃ昨日の事書くなあ~~




昨日わ11時ぐらいに大日行って




お父さんとトイストーリ3見たああ(-^□^-)




お父さんが全部お金出してくれたドキドキ




ヤッタねぇーーー




ポップコーン食べたo(^▽^)o




てか初の3D見てん(*゜▽゜ノノ゛☆




めちゃすごかったヽ(゜▽、゜)ノ




リアルに飛び出てて来たし(;^_^A




ビックリで感じやわあ(笑)




んで映画終わってそのままホームズに




またまたお父さんと髪の毛切りに行った(`・ω・´)ゞ




前髪切ったよーぉ



短くなりすぎたし><




めちゃきもいわあ。(自分がやでぇ(汗))



んで買い物そしスシローに食べに行った( ̄▽ ̄)=3




お母さんもおるでぇアップ



上手かったわあ★



あッんで帰って来てカラ



かせんにお父さんと走りに行ったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




結構走ったでぇ^^



んでお風呂入って色々して0時ぐらいに寝たZZzz....




めちゃ書いたわあ^0^



みんなコメしてなあドキドキ




んぢゃまた更新しまーす。




桃輔音譜