久しぶりに見れましたカナヘイきらきら


キスマイぶさーーいくーー!



モテ芸能人と
キュンワード対決でしたラブラブ


最初は
久しぶりにあった幼馴染みに〜

ってやつでーー

いきなり玉森くん!!
{1668E8E1-FE02-4D74-B85B-356A618DBC41}

かわいかったです笑笑

同級生の男子からLINEで
玉森やばくね?と
心配のメールがきましたよ爆笑爆笑

次は横尾くん
{98D9D792-8FC9-4D28-BA01-31FEE308C49D}
一瞬、ん?ってなりましたよ笑笑


次もキスマイで

千ちゃん
{81C90AEC-847C-43FA-B611-E774BBA48FFF}
千ちゃんのめっちゃ
キュンときましたよカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

言われてみたい///

キスマイから連続で3人出ちゃって
期待されてたにかちゃん
でしたが…



キスマイ仲いいみたいカナヘイハート


次はニカちゃんでした!!
{D1630529-4EDA-4BD5-A662-FD1837B20164}

モテ芸能人さんの
総ツッコミにうけました笑笑
{3BAF04DB-A7B0-4BFB-BCD8-B2CF4CFC3E58}


しかもニカちゃんのセリフ
めっちゃ笑いましたわ爆笑
{78006497-938D-42D7-9625-CB9539D6A5D3}




柄本さんも面白かったです!
ゲスト参戦だったのですが…
7位と8位という結果に…大泣きうさぎ
{42FE72E2-E96B-4A75-B696-1BEDF6F8D199}




続いての
試合に負けて落ち込む彼女を励ます一言では

さっきの逆の展開!!
{AE522594-0DF9-404B-B5C0-5BFECD17D0D1}

さすが芸人さん
面白かったですとびだすうさぎ1
{D64CC64E-583E-4398-92CE-BF2D0557C623}




そして4位に

たーまーもーりくーーん

いい男は
多くを語りません。


私はこれだけで
満足照れ照れ
{F5B064AC-24B8-4987-8359-0570A618270C}
かっこいい~!!!


宮田くんのすごいよかった
こんなこと言われてみた〜いラブ
{E68B6EC1-F4C4-4202-8BA5-125A008FBCA3}


1位のガヤさんもさすがでしたよ
キュンキュンカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{26F43058-BECC-49D3-AB58-C58E49840CB6}






今日は胸きゅんスカッと

突然ですが明日結婚します

でかなりキュンキュンしてて…


後1週間で
卒業式なので


かなり羨ましい時期でピンクハートピンクハート



ほんとに何か起こってほしいー!


と期待しています。笑笑




しかも!卒業式が
ホワイトデーの日なので

なんか起きないかなカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



期待しちゃいますよ~

また語らせてくださいてへぺろうさぎ







でわでわ

来週も

キスマイブサイク
見てくださーいイエローハートイエローハート