お正月ゴルフ合宿、二日目。
私は仕事なので、主人とTさんの二人です。
予約していたゴルフ場から、
「積雪のためクローズ」の連絡があり、
雪のない茨城方面に向かったそうです。

我が家の近隣は、こんな感じ。(>_<)
{455E612C-3DB1-4F78-B83B-C19636AC52CA}
予約していたゴルフ場は、ここから50km南で、通常は、那須の天候と全く違いますが、さすがに今回はあちらも雪にみまわれたようです。

仕事に向かう時の那須街道も皆さん恐る恐る徐行。
他府県からいらした方は、急な積雪に驚いていらっしゃることでしょう。。。
ノーマルタイヤではないことを祈ります、、、。

合宿二人から、LINEが。
「ただいま茂木通過。マイナス5度」(◎_◎;)


晴天の中ゴルフはできたそうですが、後半こんな強風だったそうですよ。
あー私は行かなくてよかった!(笑)