三重から、シングルゴルファーTさんが、遊びに来てくれました。
じゃ、ゴルフ合宿スタートです。

昨年後半からあまりゴルフに乗る気じゃない私。
理由は、ドライバーが飛ばないからかなー?
昨年は、
ラウンド予定日に、悪天候と重なることが悉く多く、他の趣味に時間を費やすことの方が楽しくなったこともあるかもしれません。。。

ドライバーは、必死に飛ばそうとすればするほど、飛びませんよねー。

ゴルフの上手い方は、
「ゴルフは、アプローチとパターが勝負。
ドライバーは飛ばなくても問題ないよ」
と仰います。

でも、飛ばないにも限度があるし、(笑)
なんといっても、ドライバーが、スカーッと飛ぶ爽快感が欲しい。(笑)

というわけで、またやる気を出すために、初打ちへ。
1ヶ月ぶりのラウンドです。

ドライバーの振り方覚えてるかなー?(笑)

喜連川カントリー倶楽部。
那須は雪でも、こちらは晴天です(^^)
風もなくて、ゴルフ日和。

不安だったドライバーも1番ホール、問題なく当たりました(^^)ほっ

後続車がズラリと並び、
「ギャラリー多い中、よく緊張しないで打てるよなー」と言われましたが、
緊張しないのは、自分に期待していないからです!笑

私はコンスタントに170y飛ばしたいんだなー。

いろいろ考えて、飛ばしたいために、うち方変えたり、たり、悩んだりしているうちに、大好きだったドライバーが、嫌いになりそうです。(^^;)

スランプかなー?

スランプは、絶頂期がある人が使う言葉。
と主人に言われ、なるほど、撃沈です(>_<)

今年も楽しくラウンドしたいです。
{273ADB00-2415-44AC-9A21-D55D1887CCF6}