皆様。お久しぶりです。(^^)
前回更新が、ハマスタでカープ観戦したあとの9月初旬でしたので、かれこれ、、、二ヶ月。
あらまっ。
人間サボると、どこまでもさぼりますねー。
人間、、、いや、私はーですねー。
・°°・(>_<)・°°・。

さて、先日那須でとあるコンペにお誘い頂き、お付き合い上、参加してまいりました。
{BB0CBB23-0232-4DAD-9E8D-8A497B490013}

「◯◯ちゃん!お久しぶり!!」
お声をかけてくださったのは、この辺りのコンペでは必ず上位にいらっしゃる女史。
2年ぶりにお会いしました。(^^)

なんとそのコンペ、参加者数170名。
 内、女性は25名。
毎年されているイベントで、今回が第10回とか。
過去最高だそうです。
コンペに全く興味がない私は、ただただビックリ。

ハーフ3時間。前後お知り合いなので、和気藹々♪♪
しかも、みなさん、お上手(^^)

そして、結果は、
お知り合いの女史が、レディースで一位!
グロス78。す、すごいです!!
一位は、ベスグロ74の男性。
どうですか!100超え、殆どいません。

最近ゴルフテンション下がっていたので、よい刺激になりました(^^)
{B55E0FC7-DCA2-4D1F-9FAB-71B9691335CE}