半年前に、お隣「福島県」で初訪したゴルフ場が、
福島石川カントリー。

27ホールで、なかなか面白いコースで、且つリーズナブル。笑
「いいとこ、見つけたのねー」
なんて夫婦で話したのもつかの間。
5月31日でクローズされるとのこと。

6ホールのゴルフパーク(要はショートコース)とファミレスにリニューアルとのこと。↓↓
もったいなーい!(><)
{0CB88331-FAC7-48BD-A13A-8CF42669AE3D}

というわけで、GWのゴルフ合宿では、ここもコースのひとつにし、興味津々のシングルさんとともに、再度訪問!
バックティの距離も半端なく、他のゴルフ場ならば、バックティからの景色?を見に行ったりしますが、ここは遥か彼方の(?笑)ホールがいくつかあり、私は見に行くこともせず、私はさっさとレディースティへ。(^^)

当初5月末終了予定が、好評につき!?二ヶ月延びてたようで、7月末終了1日前に、行ってきました。

名残惜しい〜〜。
アップダウンのある、距離のある、ホールごとにとっても面白いコースなのになあ〜〜。 

グリーンとバンカーの手入れはひどいものでしたが、クローズ直前ですから、手入れしないですよね。
あらら。バンカーに草が、、、笑
{2F588B48-152A-4F71-8AAF-8DE090AB5F1C}
数回でしたが、楽しませて頂きました!