困りましたー!
毎日毎日、天気予報では、猛暑、熱中症を連呼していて、全国猛暑トップ3に入っていた北海道。

なのに、寒いではないですかっ(@_@)

レンタカー屋のお兄さんも
「昨日までは暑かったんですけどねー今日は寒いですね。明日は暖かくなりますよ。」 

ん?暖かくなる?・・・日本語変(笑) 
私はこの気温ではトレーナー必須です。
が、北海道の人たち、皆さん半袖。笑 
寒さに強い!?さすがです(^^)

さっ早速ゴルフ場へ。
昨年もラウンドした「樽前カントリー」

「どうしよう?着る服がないよー」
ゴルフウエアに薄手のパーカー、その上からウィンドブレーカーを着て、寒さを凌ぎました(^^;)

午前中、相当降ったのでしょう。ボールが飛びませぬ。
ランが出ないので、とにかく上げて打たなくては!!

律儀に、いや、当然ながら、雨でぬかるんでるので、カート道をカートで走っていたら、後ろからドンドンと追いついてくる1台。

あれ??フェアウェイ走行!?

ほんとにいいのでしょうか???

周りのカートもフェアウェイのようなで、急遽私達もフェアウェイ走行。
洋芝でしかも濡れてるのでかなり足を取られて、歩きにくかったので、フェアウェイ走行で少し楽になりました。

それでもどんどん追いつく後ろのペア。
いくら道民はプレーが早いといえども、早すぎます、
、、飛びすぎます、、、??

お先にどうぞ〜と言う前に、無言で抜かして行かれました。声もかけないなんて、初めての経験です。驚

どうやら男性がコーチ?で、女性は、プロか研修生のような飛距離とスイング。
第二の藤田光里ちゃん??
がんばってー!礼儀も学んでねー!笑

今年も出会いました。キタキツネ。
物欲しげな目で、近寄ってきましたが、早死にすると聞いて、愛想だけふって無視!
痩せてますよね、、、。また来年ね。
{02EEB986-E130-4D21-A8C9-E231B39EDA67}

生憎の天候と寒さでしたが、北海道でのゴルフは最高です(^^)
{138F03D3-F27A-49A5-8ED8-4BA37E73C5B4}